
--.--.--.--:--


布なぷデビュゥ☆

2007.11.13.11:45

布ナプキンって知ってますか?
私も最近知ったもの。
女性だったら大抵の人は毎月悩まされる生理。

私も症状が重いわけじゃないけど、ムレたりかぶれたりすることも多くて、ほんとに不快だった。

で、先日購入してみました。
布なぷ。
大好きなドット柄とか、チェックとかで、なんかワクワクしちゃうw

ちょっとしたことだけど、人に見せるものじゃないけど、でもそういうのがかわいいって
結構大切なんじゃないかって思う。


手入れが大変なんじゃないかって思ってたけど、
バケツ(これもかわいいのを購入してモチベーション絵文字名を入力してください)に一日つけておいて、次の日洗濯機で洗っちゃえばOK。

実家にいると大変かもしれないけど、主婦の私にとっては、洗濯機回すの自分だし、全然大変ではない。

ってなわけで、ちょっと生理が来るのが楽しみになっちゃうよ。
気になってるって人がいたら、是非試してもらいたいなーって思います。

手紙

2007.10.23.19:44

旦那の職場から栗をいただいたので、栗ご飯にして持っていってもらった。
評価を期待してるわけじゃないけど、やっぱり食べてくれたかどうかって気になる~。
二日前ぐらいにタッパーが帰ってきた。

そこに2枚の付箋が・・・。

「・・・めっちゃおいしかったです。・・・」
「ひそかにおかわりしました・・・」

よかった~!!
ほんとに一言だけど、そうやって気持ちを伝えてくれるって嬉しい。

栗の皮で指を痛めたのだって報われるってもんだ!
こうやって懲りずにまた作っちゃうんだろうなw

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

