
--.--.--.--:--


カバー

2010.03.30.15:26

CIMG3699.jpg

我が家は借家.家具もぜーんぶ備え付けです.

ソファは布張り.
息子は暴君.

先日,静かに遊んでいるなーって思ったら,ソファに馬油入りのクリームを一生懸命刷り込んでくれちゃっていました.

なにしてんねーん!!!!

東京生まれにもかかわらず関西弁でつっこみたくなる程の塗りたくりぶりでした・・・.


そんなこともあって,前々から計画していたソファーにカバーをかけることを実施.
布小物が色々そろっている『soma』というお店でベッドカバー用の布を買ってきました.
インドならではの鮮やかな色合いと柄.

CIMG3700.jpg

気持ちも明るくなるような気がして気に入っています.

トマトジュース

2009.09.01.22:54

CIMG3038_convert_20090901224107.jpg

夏の太陽のような真っ赤な色。
主人が学生時代にお世話になった農家の方が作っているトマトジュースです。
有機栽培のトマトを使った、トマトそのままの味ですっごくおいしい。

このジュースを飲んでいると侑がやってきて「それちょうだい」と指さします。
飲むのかなーと思ってあげてみたところ・・・コップ一杯飲んじゃいました。
おいしいのってわかるのかなー。

ご飯そっちのけでトマトジュース飲むのは困りますけど 笑

おいしいランチ

2009.02.10.18:22

1年ぶりに一時帰国した元バイトの友達と久しぶりのランチ。
知り合いの人に紹介してもらって気になっていたオーガニックレストランに行ってきました。

『info.○』(インフォーマル)ってお店です。
http://www.infomik.jp/

子連れで行ってもいいか、侑と一緒に座れる席があるか、そういうことがわからなくてなかなか外食はできないけれど・・・インフォーマルはよかったー^^
平日で空いてたこともあって、二人+チビだったにもかかわらず、ゆったりソファの席♪
しかも赤ちゃんが寝てしまったら「赤ちゃんかご」とブランケットも貸してくれるんです。侑は興味津々で起きてましたが、ソファ席の隅っこに寄りかかって気持ち良さそうにくつろいでいました。

写真とらなかったのが残念だよー><

ご飯も有機栽培の野菜をたっぷり使ったメニューで、いい母乳が出そう 笑


久しぶりにゆったりした気持ちでランチをすることができました。
リフレッシュしたー!

おうちからも近いし、素敵なお店が見つかった^^
プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

