
--.--.--.--:--


もらって来ました

2008.01.25.18:00

今日、保健センターで母子手帳をもらってきました。

「おめでとうございます」って言ってもらって、ちょっと嬉しいような、はずかしいような・・・。

母子手帳の表紙がどんなのだろうってワクワクしてたんだけど、ビミョーwwww

時計台とかテレビ塔とか観光名所が描かれていますw


でも、いつか引っ越す日が来るかもしれないし、

札幌で授かったっていう証だから、貴重なことかもしれないな。
CIMG1866.jpg

動いてる!

2008.01.18.16:59

病院に行ってきました。
すくすく育っております。男の子かな?女の子かな?
旦那は男の子希望。私は女の子希望。
どっちになるかなー。
でもどっちでも嬉しい。

この間までは「動いてるでしょ」って言われても、「ああ、まぁ・・・」って感じだったw

今日は、足とか手とか動いてた!!
すごい!!

私の中にもう1つの命があるってことにすごく不思議な感じです。
CIMG1846.jpg

一安心

2008.01.13.16:58

お正月、少量の出血があり、おなかの中のマメ子は大丈夫なのかとちょっと心配になりました。
でもお正月って病院やってないし、救急病院にかかるほどではないだろうし・・・と、初めてのことにオロオロ・・・。

お正月明け、ようやく病院に行くことになりました。
様子を見ると、3mmだったマメ子は15mmに成長しており、
マメみたーいって思ってた体はなんとなくヒトらしい形になっていました。

心音も確認。

このまま順調に育ってくれることを願うばかりです。

つわり・・・?

2008.01.07.17:41

なんとなくムカムカするけど、ごはんが食べられないわけじゃないし、すごく眠いってわけでもない。
なんとなく胃が重いって感じと疲れやすいって感じ。

旦那は「それはつわりじゃないんじゃない?」と。

つわりが重くないにこしたことはないけど、この微妙なムカムカはやだなー。
プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

