
--.--.--.--:--


チーズケーキ

2008.02.29.16:16

明日はお世話になっている人の誕生日です。
チーズケーキが好きなその方のために焼きました。

混ぜて焼くだけだからチーズケーキって好き。
CIMG1928.jpg


喜んでくれるといいなぁ。

休日

2008.02.14.18:19

三連休+αで父・母・姉が遊びに来ました。

一緒に雪祭りを楽しんで、美味しいご飯を食べて・・・。

登別温泉にも行きました。

札幌に来てから、なかなか会えないし、もともと連絡をマメにするタイプではないので、
ほんとに久しぶりに一緒に過ごしました。
離れるとやっぱり家族ってあったかいなぁって改めて感じるな。


とりあえず、文章だけ。
ファイル大きすぎて、写真のupは後ほど・・・。

アップルパイ

2008.02.05.16:45

assureさんの作ってるパンとかお菓子とかがおいしそーで、
何か作りたいなぁって思ってました。

りんごをいっぱいいただいたので、アップルパイにしちゃおう!

甘いものが苦手な旦那もアップルパイは好き☆

おいしいって思ってくれるかなぁ。
CIMG1869.jpg
プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

