
--.--.--.--:--


ベビーマッサージ

2008.12.06.21:44

今日はベビーマッサージをしてきました。
してきたというよりは、教えてもらってきたという方が正しいかな。

はだかんぼにした赤ちゃんをお母さんが優しくマッサージ♪
免疫力が高まったり、肌が丈夫になったりするのにくわえて、
お母さんの手から愛情がたーっぷり伝わるので赤ちゃんも安心するようです。

侑ははだかんぼになって、ごっきげん!
おしっこ4回もしちゃいました(笑)

主催してくださった方が、「ママも嬉しくなるような会にしたいので」と手作りのブラウニーを作ってきてくれました。しかも体に優しいようにって、全粒粉とかで作ったとのこと。
食いしん坊にはたまらなーい!!
私もごっきげんです^^

おうちでもマッサージしてあげよう☆

サンタさん☆

2008.12.06.21:36

P1060427_convert_20081206213002.jpg

クリスマスには赤い帽子をかぶせようと、作ってみました。
帽子が嫌いな侑ですが、これは黙ってかぶってくれた♪

白いフェルトがなくて、侑のおしりふきコットンを使っちゃったんだけど(笑)

クリスマスって小さい時からワクワクします。
なんか特別な日って気がして。

「クリスマスなんてどうでもいいよー。おいしい物が食べられればいいや。」
なんてことを言う人がうちにはいますけどね!!
侑と私はワクワクすることにします。
プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

