
--.--.--.--:--


初節句

2009.05.09.15:57

千葉の実家で初節句のお祝いをしました。
2ヶ月違いのいとこも男の子なので、おじいちゃんおばあちゃんと義弟家族と一緒にお食事をしました。
侑はいとこのそうちゃんに興味津々!!
でもそうちゃんの方はハイテンションの侑に引き気味。
対照的な二人の動きは見ていて面白い^^

侑はそうちゃんの持ってるものが欲しくてしょうがないので、ジャイアンのごとく奪います。
そうちゃんは呆然・・・そして泣く。

CIMG2537_convert_20090509152824.jpg

二人を見てると思わず笑顔になっちゃいます。
いつまでも仲良く、健康に育ってほしいな。

CIMG2557_convert_20090509153040.jpg

とりあえず一段落

2009.05.05.00:32

4月に札幌の引越しをなんとか終え、東京の実家での居候生活が始まりました。
2日に荷物が大量に届き、まだ段ボールに入ったままですが、とりあえず引越しは終わったってことで。

GW中は旦那の実家でのんびりです。
13日に旦那だけ先に出発。秋ぐらいまでしばしの間お別れになるので、出発までの数日は家族の時間を大切にしたいなーと思います。

更新しない間に、侑は着々と成長しており・・・
寝返りは素早くなって、寝てる間も寝返りをうつようになりました。
離乳食もモグモグ食べます。
後追いが激しくなり、私はトイレにも行けない日々(涙)
色々なものに興味が出てきて、手を出す、引っ張る、かむ・・・やんちゃ坊主です。CIMG2493_convert_20090505002940.jpg

なんでもかんでも口にいれて確かめてます。
そんな姿もかわいくてしかたないんですが。

CIMG2442_convert_20090505002342.jpg
ちょっと男の子っぽくなりました。



プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

