
--.--.--.--:--


散髪

2009.06.30.23:01

つかまり立ち&伝い歩きをするようになり、行動範囲が広くなった侑。
気温があがっていることも手伝って、大量に汗をかきます。

CIMG2722_convert_20090630225509.jpg


首や背中にあせもがちらほら。
頭もかゆいようでガシガシかきむしるようになりました。


そんなわけでそんなに髪が長いわけではないのですが、散髪することにしました。

大泣きするとお互い疲れるので、抱っこ紐で抱っこして寝ている隙に切っちゃえ!

CIMG2762_convert_20090630225719.jpg

なんだか大五郎のようです。
ちゃーん!!ってか 笑

毛先のホヤホヤ感がなくなりちょっと大人になりました。
なんだか赤ちゃんから抜け出したようで、母はさみしくもあります。


オマケ♪この間のシャツを着せてみました^^
CIMG2754_convert_20090630225617.jpg

プレゼント

2009.06.18.22:28

CIMG2732.jpg

いとこのそうちゃんが1歳になりました。

プレゼントに何をあげようかなーと考えて、白いランニングシャツに絵を描いてあげることに。
夏っぽい絵にしてみました。背中に名前入り。

失敗したら困るので同じシャツを2枚購入。
失敗しなかったので、侑の分を作っちゃいました 笑

気にいってくれるといいなー。
プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

