
--.--.--.--:--


井の頭公園自然文化園

2011.11.13.18:54

今日はお天気の良い日曜日。
実家に来てから部屋が明るいからかやたらと早起きな侑は、午前10時の時点ですでにじぃじと公園に行ってひと遊びして帰ってきた。

これじゃあ、午後にまた公園に行っても時間を持て余しそうだなぁ・・・と思ったので井の頭公園に行くことに。動物園があるので侑も楽しめるだろうし!
じぃじに車で送ってもらい、母子二人で楽しんできました。
お天気がよかったこともあり、すっごい人!人!人!
井の頭公園の動物園はこじんまりしてるので3歳児ぐらいにはピッタリな感じです。
モルモットを触ったりできるし、リスも間近で見られるし。
侑はヤギが触れないことがかなり不満だったみたいだけど。

2、3時間ぐらい動物園とちっちゃい遊園地と児童遊園を楽しんで帰ってきました。
思い立っていきなり行ってみたけど侑が楽しめたようでよかった^^
二人目産まれたらなかなかできないし、いい時間になりました。

んーでも里帰りして1週間たたずして、すでに暇っていうか何をしたらいいのやら状態です 笑


里帰り

2011.11.09.21:44

昨日、両親がついでの用事をすませつつ私と侑を迎えに来てくれました。
夜は三陸のおいしいお魚を食べて満足!!

今朝盛岡を出て、夕方東京に着きました。
何時間も運転してくれた父に感謝。
侑も「まだ着かないのー」って言いながら比較的いい子で乗っててくれました。
ありがとう。

ここ最近、眠れない日が続いています。
ん~。おなかが張ったり、足がむずむずしたり。
寝たいのに眠れません。
妊婦なんだなぁ。
プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

