FC2ブログ

いよいよ

2009.09.19.23:42

インドへ出発するのは今月30日。
なんだか随分時間があるように思っていたけど、あっという間でした。

まだ荷づくりも中途半端なままで、本当にこれで出発できるのか??って感じだけど、
でもきっとその日はすぐに来るのでしょう。

何ヶ月間も居候してきた実家の父や母、弟。それから侑をたくさんかわいがってくれた姉のことを思うと、切ない気持ちがこみ上げてきます。札幌に行ったときとは違う気持ち。
でもインドで待っている旦那に会えることを思うと、それはすごく嬉しいし、待ち望んでいたことです。
矛盾してるようだけど、それが今の私です。

もしかしたら出発が近づいてきて、英語ができないこととか、初めて一人で海外へ行くこととかの不安がさみしさにつながっているのかもしれない。
無事インドまでたどり着けるのか。
侑を守ってあげられるのか。

きっと大丈夫。

そう思ってはいるものの、やっぱり不安はぬぐえない。
でも家族一緒に過ごすことを選んだのは私。
これが私の選んだ道なのだから、ここは頑張るしかない。今はそう自分に言い聞かせて運を天に任せるのみ!です。
スポンサーサイト



comment

Secret

2009.09.21.18:27

そうなのですね。

御主人はインドに単身で行ってらっしゃるのですか?

決断されるまでにいろいろな葛藤があったことと思います。

異国だもの。不安はありますよね?
でも、たったひとりではないもの。
家族の絆できっと乗り越えられると思います。

不安を数えるときりがないから、楽しみに変えられるようになりますように・・・・。

2009.09.23.20:30

v-378葉月さん
そうなんです。主人は5月から単身インド生活です。首をながーくして待っているようです。
楽しく過ごせるように、まずは無事インドに到着することを願って><
プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる