FC2ブログ

お別れ会

2010.08.29.00:29

今日は日本人マダム友達の家に集まって,みんなでおしゃべり.
今回はランチではなく,お茶だけだったんだけど,それでも楽しかったなー.

一番古株のマダムが新天地へ旅立つのでお別れ会も兼ねて.
彼女がハイデラバードに来た時には女子は一人だったとか.
それを思うとこの1年で子連れマダムの増えたこと!
こんな風に集まっておしゃべりできるようになったのが信じられないと彼女は言っていました.


思えば私がインドに来る前の「インドってどんなとこ?ベビー用品は何があるの?」なんて不安だった時に,全然知り合いでもない私とスカイプで話してくれて,ベビー用品のことを色々教えてくれたのが彼女でした.
侑と3ヶ月違いの男の子のママがインドで頑張って子育てしてるんだ!って思ったら,自分も大丈夫って気がした.
インドに来てからも車で2時間ぐらいかかるのに遊びに来てくれたり,色々お店を教えてくれたり・・・.
ちょっと天然っぽいところもまた面白くて大好きなマダム友達.


きっとまたどこかで会えるよね.

F一家が新天地でも楽しく過ごせますように!
スポンサーサイト



comment

Secret

おひさしぶりです

2010.08.31.06:35

なんか、書きたいことがイッパイになっちゃいました。
まずは、侑くんお誕生日おめでとうございます。
そしてpandamilkさん、ママ2歳おめでとうございます。
インドでお誕生日、元気に迎えられてるってことだけでブラボ~ですネ。
帰国が決まったとのこと、、、驚きましたが、良かったネ、なのかな?
貴重な体験をたくさんして、パワーアップしたpandamilkさんなんでしょうね。
私としては、日本にいれば、お会いできる可能性がある?なんて、
ちょっとうれしかったりします。素敵なマダム仲間とのお別れは残念ですね。
残りのインド生活、身体に気をつけて楽しんでくださいね。

はなさんへ

2010.09.01.00:07

お久しぶりです^^
きっと夏休みだから大忙しなんだろうなぁと思っていました.やっと一息ってところでしょうか?
少し後ろ髪ひかれる思いはあるけれど,やっぱり安定したところで働けるということはありがたいことだし,ゆったり子育てもできるかなーなんて思っています.
はなさんも会える可能性を感じてくれてるなんて嬉しいな~^^
「帰国して落ち着いたら▲▲さんの畑を見に行かなくちゃねー」なんて帰国後の話を夫としていたら,「それより先に長野(ぽいんせちあ)じゃないの?」と言われました(笑)あはは~.バレてる.
初夏は夫が一番忙しいので老後(そんなに?笑)になるかもしれないですが,違う季節に絶対行きます!!
プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる