
--.--.--.--:--


臨月になりました

2011.12.13.20:09

あっという間に臨月です。
侑を産んだ時よりも重たい体。ですが、先週の検診では「赤ちゃんはちょっと小さめかな~」とのこと。
あれ?私だけが大きくなってるってことでしょうか??
出産が大変にならないといいんだけど・・・。(だったら体重管理しろって・・・)

まだまだお腹の中で手足をつっぱってる赤ちゃん。
侑は「ぐ~るぐ~る」と動いている感じだったけど、2番目は「ぐい~ぐい~」と中から一生懸命押している感じ。いててて・・・ってなることも。狭いのかなぁ。

予定日は1月5日。
さて、いつ生まれてくるかな?

comment

Secret

2011.12.14.05:54

そうか。
小さめだけど、お腹は大きいのか。。。
産後はクライミングで決まりだね!?
2子目だと普通にあり得そう。。
このぶんだと、なるよ私。。
次の子はどんな子だろうね~
楽しみだよ~v-10

リエ坊さんへ

2011.12.14.19:05

そうなの。お腹は大きいのに中身はそうでもないみたい 笑
リエ坊さんはそうでもないでしょー。もともと細いし。
産後、母乳ダイエットで戻ることを期待してるんだけど・・・ダメかしら。
プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

