スポンサーサイト

--.--.--.--:--


野生児 改め・・・

2011.12.28.18:38

侑は子どもらしい子どもだなぁとよく主人と話します。
のびのび
いたずら
甘えん坊
やりたいことはやる!

そう思っておりました。

出産のために里帰りして周りの空気をすごく気にしていることに気付きました。
もともと私が怒っているかどうかはとっても気にするところはあったけど、
じぃじやばぁばの機嫌を感じ取ったり、少し怒られただけでものすごく落ち込んだり・・・。
ただでさえ二人目出産で我慢させることも多く赤ちゃん返りをしているので、実家暮らしは疲れたかな。
自由人!!だと思ってたけど、結構繊細だったのね。



自由奔放の野生児でいられるのは何をしても「侑ってかわいいよなー」と愛してくれるおとうさんの存在があってこそだったようです。
私がイライラしても、怒っても、受け止めてくれる存在があるっていうことが侑をのびのびさせてくれてたんだなと改めて気付かされました。

明日からお休みの主人と合流。
やっと侑もいつもどおりのびのびできるかな。
いっぱいおとうさんに遊んでもらおうね^^
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.01.04.00:18

pandamilkさん、
あけましておめでとう!
そして二人目の坊やのご出産おめでとう!
赤ちゃんの写真みて癒されてます。

えらいね、
そんな風にゆうくんのこと良く分かってて。
分かろうとして。
なんかじ~んときたよ。

私ももうちょっとかめ氏に優しくしてやろう!と。
気づかせてくれて、ありがと。(^-^)

まゆみさんへ

2012.01.18.19:08

コメント遅くてごめんね。

いやいや私もその時は余裕なくて後で振り返って反省することばかり。
まゆみさんの「どんとこい!」って姿勢に私も気付かされることがいっぱいだよ~。
プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

