FC2ブログ

里帰り

2008.06.17.07:15

CIMG2085.jpg


いよいよ今日から里帰りです。
誰もいない家に帰ってくるのはさみしいだろうなと思い、
数日間だけでもお楽しみがあればと里帰り前最後のマドレーヌを焼きました。
これで準備完了!(笑)

昨日まではさみしいと思いながらも、準備したりしていて気づきませんでしたが、
昨夜あまり寝られなかったことを思うと緊張してるのかもしれません。
情けない><
自分は結構タフになったと思ってましたが、まだまだでした。
母になるにはもっと強くならなくちゃ。

それでは、行ってきます。
スポンサーサイト



comment

Secret

2008.06.17.04:46

いってらっしゃ~い!!ゆったりと、のんびりと、楽しむつもりでね!!
強くなんてなんなくていいんですよ、ちゃんとその時が来ればなっていくし。
素直に緊張したり、寂しがったり、泣いたり、怒ったり、、、
そいでもって、い~っぱい笑って、、、!!
お母さんだって人間だもん!だって、子供にはそういう素直なヒトになってほしいでしょ?
私も、遠い空からpandamilkさんのBABYとの対面を楽しみにしてますね。
寂しくなったり不安になったりしたらいつでも遊びにきてくださいな。

それにしても、おいしそうなマドレーヌ!!ダンナさましあわせだなぁ。


2008.06.17.17:32

pandamilkさんが一番寂しいのかも知れませんね。大好きな旦那さまにそばにいてもらえなくて。

旦那さまへのマドレーヌ、じ~~んときました。
私もpandamilkさんみたいに優しい人になりたいな~。 絶対なる~~!!

みんな、みんな応援してるよ^^
みんな、みんな見守ってくれているよ^^

私も寂しい~~ 元気な赤ちゃんとはやく帰ってきてね~~ 
できたらブログでお話したい~ 
って、私が一番わがまま!?

こんな私は他っておいていいよ~^^
いってらっしゃい。

2008.06.17.22:57

こんなふうにやさしい思いやりができるpandamilkさんだから、周りの人も応援したくなっちゃうんですよね。
里帰りの前、きっとご主人のことも気になって眠りにくかったのでしょう。結婚してはじめて離れるんですものね。まぁ、不在は愛を強くする、とも言われるし。しばしの辛抱ですね。
いってらっしゃい。

2008.06.18.12:01

v-378はなさん
あったかいメッセージありがとうございます!!
コメント読んでたら泣けてきちゃいました。
でもはなさんが言うように、素直に表すのが一番ですよね。
のんびり、楽しく産めるように過ごしたいと思います^^


v-378assureさん
あたたかいコメントありがとうございます^^
ブログはじめてよかった~って思います。
遠くで応援してもらってるって思うだけで、心強いです。
実家もネットつながるのでブログ更新しますねー。


v-378まめゆりさん
ありがとうございますー!
結婚して初めて離れる・・・そうなんです。だからなんだかいつもの不在とは違う気持ちだったんでしょうね。でも一人じゃないので、がんばります^^
プロフィール

pandamilk

Author:pandamilk
2007年4月東京から札幌へ.
2009年10月から1年インドのハイデラバードで生活。
2010年10月から盛岡へ。
旦那と息子(2歳)とバタバタ生活してます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
今、見てる人
現在の閲覧者数:
今まで来てくれた人
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる